ハゲ!薄毛!もうみんなの言葉に悩まされたくない…!そんなときはプロペシア!でもプロペシアって、本当に効果はあるの?副作用は怖くない?そんな悩みを一挙解決ししちゃいます!

AGAの人を彼氏にしたい?女性の本音

AGAの人にとって、髪の毛というのは大きなコンプレックスになります。
AGAのせいで、自分に自信が持てなくなってしまう人も少なくありません。
特に恋愛に関しては奥手になってしまう傾向があります。

AGAだからといって、女性は彼氏にしたくないと思ってしまうのでしょうか。
まず、あなたが人を好きになるきっかけを思い出しましょう。
優しいなどの性格、ふとした瞬間に見せる表情などがあります。
この段階で、見た目というのはよほどかっこいいという場合を除き、それほど影響しないことが分かります。

AGAだから彼氏にしたくない、彼氏にしたいというのは、女性の本音としてあまり関係のないことです。
もちろん、好みの問題もありますが、たまたま好きになった人がAGAだったということは、よくあることです。
付き合い始めてからAGAになったという人もいますが、それが原因で別れるということは珍しいパターンです。

これは、付き合っていた彼女が太ってきても、それが原因で別れを切り出すことがないことと同じです。
彼氏にはかっこいい姿でいてほしいという本音があったとしても、薄毛だから彼氏として扱えないということはないでしょう。

本音というのは、時として相手を傷つけることがあります。
AGAも太っているということも、その人をあらわす言葉ですが、ストレートに言ってしまうと、傷つけるのを通り越して関係が壊れてしまうこともあります。

そのような場合は、いきなり本音をぶつけるのではなく、相手の様子を探ってみましょう。
AGAのことを彼女は気にしていなくても、彼氏はコンプレックスに感じているというのは多く見られます。
できれば避けてほしい話題だと考えていても、一人で悩んでいる彼氏はそのことを伝えられません。
二人で悩みを共有できるのが一番いいのですが、単刀直入に行ってしまうと傷つけることになってしまうので注意しましょう。
本音というのは、特に傷つける効果が高いです。

AGAの彼氏に対して彼女が出来る行動とは

AGAの彼氏に対して、彼女が出来る行動はあるのでしょうか。
まず、できればふたりでゆっくりと話して、気にしていないことを伝えましょう。
彼氏は精神的に大幅に楽になります。
傷つけることを恐れて、話せないと、そのままお互いが腫れものに触るような扱いになってしまいます。

AGAは進行性です。
放置していると、どんどん症状は進んでいくので、ノンシリコンシャンプーやマッサージ、食事、髪型やスポーツ等彼女として出来る行動を積極的に取りましょう。
ノンシリコンシャンプーは、シリコンが毛穴をふさがないので、髪の毛だけでなく地肌に優しいシャンプーです。
ノンシリコンシャンプーを彼氏にプレゼントして、頭皮の改善につとめましょう。
ノンシリコンシャンプーは、通販やドラッグストアで購入できます。

ノンシリコンシャンプーを使った頭皮マッサージもおすすめです。
マッサージは、爪を立てずに優しく行います。
マッサージをすることで、血流がよくなり、頭皮の状態が良くなります。

食事の内容にも気を付けましょう。
インスタントばかりでは、髪の毛に栄養が行き届きません。
バランスの良い食事を意識して、ビタミンやミネラルを食事の中に取り入れましょう。

また、髪型も大切です。
髪型として、カラーリングやパーマはダメージが大きいです。
薄毛を隠せるというだけでなく、本人に似あう髪型であれば受け入れやすいでしょう。
髪型を変えたら、一緒にスポーツをするというのもいい方法です。

スポーツで汗をかくと、男性ホルモンを体外に排出することができます。
スポーツといっても、それほど激しい物でなくて構いません。
ジョギングたウォーキングなどの有酸素運動のようなスポーツなら一緒に取り組みやすいでしょう。

一緒にいる時間が長いからこそ、食事やマッサージといったケアが可能になります。
一緒に頑張ることで、一体感が生まれるというメリットもあります。